2010年11月20日 すがもビジネスフェア『四の市』、当日入場者3,840人!

Press Release
報道関係者各位

2010年11月20日

ヒラノ産業「すがもビジネスフェア『四の市』」に出展
〜当日入場者数3,840人!大盛況のうち終了〜

 

老舗レインウェアメーカー、ヒラノ産業株式会社(本社:東京文京区、代表取締役社:佐藤 哲郎)は、2010年11月4日に巣鴨信用金庫本店(東京都豊区)で開催される、第4回すがもビジネスフェア「四の市」に出展しました。

このフェアは、“おばあちゃんの原宿”「巣鴨地蔵通り商店街」で、毎月「4の日」(4日、14日、24日)に開催される縁日に合わせ、巣鴨信用金庫本店で1年に2回開催されているもので、金融機関が地域経済の発展に貢献する事例として全国から注目を集めているものです。巣鴨信用金庫によると、当日の入場者数は3,840人となりました。5時間という限られた時間の中で、当社も含めた約20社の出展企業は、たくさんのお客様との交流を深めました。

今回、ヒラノ産業(株)では、以前メディアにも取り上げられたはっぴ風の「お祭りレインコート」や、消臭・抗菌効果のあるメッシュ生地を使用した「デオクリーンサイクルレインコート」等、注目のレインコートを展示するとともに、これからの季節にぴったりの防寒小物(ネックウォーマーやソックス等)を「四の市」限定特別価格で販売致しました。冬物の帽子は完売、ソックスやその他防寒小物も、紳士、婦人ともに大人気でした。
また、各種のレインコートもお買い求めいただき、機能性の高いレインウェアは季節問わず根強いニーズがあることをお客様より教えていただく結果となりました。

すがもライン.jpg

 

四の市1.jpg

 

 

<本件に関するお問い合わせ>
ヒラノ産業株式会社
担当:企画部 佐藤 玲子
TEL:03-3814-8701 FAX:03-3814-8706
E-Mail:plain@gol.com